人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳時記

歳時記_b0131437_14241289.gif

Te*Te hanko web

*****歳時記******

10月30日(日)
鎌倉丸七商店街 レンタルルームミッキー
11:00~



今年2回目の「歳時記」。
今年は震災があり、私自信の生活も見直すことにもなりました。
東京へのイベントもまだ、子供達を残し、行くのに不安があって、ご迷惑をお掛けすることになりました。

落ち着くまでは、近隣のイベントを中心に活動していきたいと思います。

今年、最後のイベントになります、「歳時記」。

いばらくは、お休みすることになりそうなので、スタンプツールをお安く、並べます*
きっと、ビックリしちゃうくらいのお値段かな?

★ワークショップも準備中!!
ちょっと、早いけど、来年の干支はんこや落款風はんこをワンコイン(500円)で作れます!
こちらはご予約をお願いします。
ワークショップは1回2名様まで30分単位で開催します。(当日の飛び入りも承りますが、予約の方が優先になりますので、予め、ご了承ください)

ご予約は
tete-hanko★nifty.com(★を@マークに変えて、送ってください)

お待ちしております!!

★実演販売はワークショップの様子次第で・・・

★ぺたぺた企画★
毎回、ご好評を頂いています”ぺたぺた企画”

★ハロウィンキャンディバック
★ハロウィンカード 
※記事は下にあります※

以下、ページに順次、お知らせしてきますので、ご覧ください

*イベントのお知らせ*

歳時記
10/30
鎌倉丸七商店街レンタルルームミッキーさんにて
11:00~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

大人かわいい消しゴムはんこの図案集

大人かわいい消しゴムはんこの図案集

価格:900円(税込、送料別)


by te-tehanko | 2011-10-30 19:00 | 歳時記