人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとイニシャル*ショップ閉店のお知らせ

うさぎとイニシャル*ショップ閉店のお知らせ_b0131437_1601555.gif

Te*Te hanko web
ワークショップ「うさぎとイニシャル」が無事に終了いたしました。
毎回、ドキドキのワークショップですが、多くの方にお越しいたきまして、ありがとうございあmした。
時間がオーバーしてしまい、只今、反省中です*
どうしても、あれも、これも・・と欲張りな私ですが、また、新しい企画で皆様のお越しをお待ちいしております。

参加してくださいました皆様、ぜひ、これからも・・続けて楽しんでください~!

さて、今日は私が「消しゴムはんこ」を始めて、初めての販売のきっかけを作って頂きました。
handmade shop *niji-iro*のショップが閉店をする日です。

初めての販売で何も分からない私を応援をしてくれた仲間達の集りです。
正直、この出会いがなければ、私は「はんこ製作」を続けることが出来なかったと思っています。

この支えがあったから、今も製作が出来るんだな~といつも、感じます。

ショップは閉店してしまいますが、この出会いは永遠と思っています。
これからも支えあえる仲間として・・

それぞれが新たな方向へ進み始めています。
ぜひ、閉店まで間もないですが、こちらかどうぞ・・・

**twitter始めました**
 
*イベントのお知らせ*
+2010/11/2~

うさぎとイニシャル*ショップ閉店のお知らせ_b0131437_16422385.jpg
Shabby Blue


+2010/12/05
歳時記
相棒さわさわとの楽しい時間


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

大人かわいい消しゴムはんこの図案集

大人かわいい消しゴムはんこの図案集

価格:900円(税込、送料別)


by te-tehanko | 2010-11-20 20:25 | ありがとうございます