人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluny~イニシャル~

Bluny~イニシャル~_b0131437_1058268.gif

Te*Te hanko web
昨日は風が気持ちのいい日でした。
自転車をこぎながら、寝てしまいそうになっていました*
いよいよ、明後日になった、Blnyさん。

当日はバーサファインのクラシック缶の新色&ディープカラもご用意しています。
また、定番のバーサクラフト、そらまめも少しあります。はんこのイメージに合わせてカラーをセレクトしていますので、当日、ご覧下さい!!

今回はイニシャルはんこをフラワータイプ、リーフタイプ、ドイリータイプと少しづつ、ご用意しました。

Bluny~イニシャル~_b0131437_4572217.jpg


私の定番!木のポストカード*
ひのきの香りがほんのりと・・・

アリスシリーズで作りました。

Bluny~イニシャル~_b0131437_459788.jpg


ぜひ、お手に取って頂けたらと思います!!

いよいよ、明日の10時にオープンです。
私は学校のお仕事を終えてからのお昼頃の到着かな?


**twitter始めました**
 
*イベントのお知らせ*
6/3.4.5
Bluny
10:00~16:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2010-06-02 05:00 | 消しゴムはんこ