人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバスケット*

フルーツバスケット*_b0131437_1058268.gif

Te*Te hanko web
茅ヶ崎は1時間くらい前から本降りになってきました*
ちょうど、ピアノ時間だったのですが、次女が寝てしまい、車を急いで取りに帰りました。
無事にお家に着いて、ホッと一安心*

今日はイニシャルフルーツバスケットです*

フルーツバスケット*_b0131437_17213720.jpg


苺、洋ナシ、りんご、さくらんぼにイニシャルをつけました。
一つ一つがどことなく、違いますので、じ~~~~っと、見つめて、お気に入りを探してください!!

今日は朝から幼稚園のママがすれ違うたびに、「ねむたそう~~」と声をかけられちゃうのですが、そんなに眠たそうだったかしら・・・??

夜、子供達の間で寝ていると、蹴りなどが入り、寝むれない夜だったような?
夏に向けての対策が必要になります。

**twitter始めました**


*イベントのお知らせ*
6/3.4.5
Bluny
10:00~16:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2010-05-26 17:21 | 消しゴムはんこ