人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドスプール&ミシンイニシャルはんこ

ウッドスプール&ミシンイニシャルはんこ_b0131437_1058268.gif

Te*Te hanko web

ウッドスプール&ミシンイニシャルはんこ_b0131437_196018.jpg


持ち手にウッドスプール&レース
モチーフはミシンにイニシャルをお入れしました。

ウッドスプールがなかなか、手に入りにくいため、数に限りがございます。
ご了承くださいませ*
できるだけ、3日間、同じ数だけをお出しできるといいのですが。

今日は雨の日曜日だったため、1日、ゆっくりと、ラッピングや製作や図案を作ることが出来ました。子供達も昨日のディズニーランド疲れで、のんびり、まったり。

昨日は次女のおそ~~~~い、お誕生日お祝いのディズニー行きでした。
楽しんでくれて、ホッと、安心*

29日は搬入の日*
もう~カウントダウン。
でも、最後までがんばるぞ~~~!!

*イベントのお知らせ*
6/3.4.5
Bluny
10:00~16:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2010-05-23 19:12 | 消しゴムはんこ