人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー*

オーダー*_b0131437_101495.gif

Te*Te hanko web
オーダーを頂きましたはんこを幾つか、ご紹介させていただきます。
オーダー*_b0131437_1846409.jpg

大井町 アトリエチルドリンさんのドリームショップでオーダーを頂きました。。パンをお作りになられている
”かばぱん。”さんです。
クラフト紙が大好きでお話に盛り上がりました*
オーダー*_b0131437_18465281.jpg

こちらはお友達へプレゼント用としてオーダーを頂きました。
この他にも2点、頂きました*ありがとうございました。

もう、お手元に渡ったころかと思い。。ご紹介させて頂きました。

さて、さて。。イベント間近で、緊張気味な私です*
大好きなディスプレイも今回は力を入れて。。がんばります!!

6/6の第1回に伺うことが出来なかったのは。。。辛いところです、、
がんばれ!わたし。。。

*イベントのお知らせ*
7/25(土)11:30~16:00
第2回素敵雑貨マーケット
自由が丘アートフォーラムワンズ ※入場無料※


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2009-07-15 18:51 | 消しゴムはんこ