人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の講座*

昨日の講座*_b0131437_10474286.gif

Te*Te hanko web

昨日は多くの皆さまに講座へご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
ラストの日でしたが。。楽しく&嬉しく。。1日を過ごさせていただきました。

いつも、「せんせ~*」と声を掛けてくれるお子さんからは素敵なお手紙も頂きました。
本当にありがとうございます。

次回の開催の予定も沢山、お聞き頂き、有難い気持ちでいっぱいです*
ぜひ、機会を見つけまして、また、開催をさせて頂きたいと思っています~。
その時はまた、お知らせいたします。

残念なお知らせをさせていただきます。
本日、予定しておりました「デザインフェスタ」ですが、家庭の事情により、出展が出来なくなりました。
準備等を進めてまいりましたため、残念でなりませんが、次回に向けて。。。がんばりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

次回の出展予定は「アトリエ・チルドリンさん ドリームショップ」です*
大井町 キュリアン前にあります。子育てスペースです*
新作&お名前はんこの即売も予定しております。
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2009-05-16 07:25 | ありがとうございます