人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉でのイベント開催のお知らせ*

鎌倉でのイベント開催のお知らせ*_b0131437_101495.gif

Te*Te hanko web

さわさわ&coさんと一緒にコラボで鎌倉 レンタルルーム ミッキーさんにて6/13(土)にイベントを開催することになりました。
さわさわ&coさんは幼稚園のお友達のママです。いつもビックリするくらい!フットワークが軽く、美味しいお話に花が咲きます*

いつも、イベントへの参加はしていますが、自分ではじめから企画するのは。。本当に初めてのこと。。。
最初にメールをもらった時にはドキドキしてしまいました。。

素敵なスペースで鎌倉へ何度も遊びに行っていますが、これまた、初めての場所!

テーマは「歳時記」

その時の季節をたっぷりと感じて頂ける作品をお届できるように。。準備をしていこうと思っています。

随時、イベント内容はブログでお知らせしていきますので。。よろしくお願いします*

今日はそのレンタルスペースで美味しい、オリーブオイルに出会いました*
明日、到着予定です~*
バケットを準備して。。待ちたいと思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2009-04-23 19:07 | お知らせ