人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワークショップのお礼*

今日のワークショップのお礼*_b0131437_10463391.gif


昨日までのお天気が嘘のように・・お天気が良くなりましたぁ~*
よかった、よかったです。

開始30分前に搬入に入りましたが、1人でも来て頂けるのかなぁ~と心配をしていましたが、
かわいいお子さんがトップバッターで講座に参加してくれました*

そして、そして、幼稚園のママ達が参加してくれましたぁ~~~~*
とっても、嬉しかったです!!
いつものママ達の顔がドキドキだった気持ちを一気に和らげてくれました*
ありがとうございます。

娘の仲良しのお友達も参加してくれました*
娘も一緒にいたら、きっと、ず~~~っと、遊んでいたのかな?と。。

そして、そして。。講座の後は美味しい&体にやさしい~~~*おやつとご飯を買って、後片付けをしながら。。食べました!!

また、機会がありましたら。。開催させたいただきたいなぁ~と思います。
ワークショップの開催に沢山のヒントが今日、頂けました*
これからの講座に活かしていきますよぉ~~!!

お楽しみ*

by te-tehanko | 2009-03-07 18:36 | ありがとうございます