さわさわバザール

b0131437_10463391.gif

Te*Te hanko web
昨日は相棒 さわさわ.coの第1回「さわさわバザール」でした*
しかし、娘のあかりが長引く発熱が引かず、参加を断念いたしました。

朝、連絡を相棒にした後、鯉のぼりを作ろう会だけは開催しよう!ということで、鯉のぼりキットとミニミニはんこ達を連れて行きました。

沢山のちびっこ達に作っていただけたようで・・
嬉しい気持ちでいっぱいです!!(でも、参加したかった・・・)

本当にありがとうございました!
次回は絶対、参加しますよ*

昨日のお買い物です♪

b0131437_18241437.jpg


おかげさまであかりちゃん*今日は熱が下がりました。
でも、じいじ&ばあばの大阪行きは中止となりました。
長女優ちゃんは只今、その事実に激怒中です*

*イベントのお知らせ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-30 18:25 | ありがとうございます

さわさわバザールミニはんこ

b0131437_21142873.jpg

明日、お馴染みのミニミニはんこをご用意しました。持ち手がないだけで、活用度大!
手彫りだから、同じものがありません!
ミニミニはんこは出展イベントの時のみの作品です!お楽しみに\(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-28 21:14 | 消しゴムはんこ

さわさわバザール特別企画

b0131437_19565887.jpg

先日、ご紹介した「ご当地はんこ」茅ヶ崎をバザール当日、限定各1個を販売いたします。
お楽しみに。
デザインは他2点のご紹介は明日!です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-27 19:56 | 消しゴムはんこ

さわさわバザール鯉のぼりを作ろう会

b0131437_17412220.jpg

こんな感じの鯉のぼりを当日、作れま〜す!
未就学児 先着30名のちびっこさんをお待ちしてます!
ぜひ、来てね!
お天気が気になるけど、準備中。
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-27 17:41 | 消しゴムはんこ

さわさわバザールの準備中

b0131437_13231225.jpg

いよいよ!明後日になりました。
お天気が怪しいですが、当日までは、晴れと信じて、準備します!
が、次女、あかりがウィルス性の風邪を只今、発生しています(T_T)
寝ている時はいいのですが、起きると、召使になる私。
はんこ製作はなかなか、進みません(;^_^A
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-27 13:23 | 消しゴムはんこ

給食マスク

b0131437_1921160.jpg

優ちゃんが、選んだ生地で作りました!
初めての給食当番!
何だか、いいなぁ\(^O^)/
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-25 19:02 | 消しゴムはんこ

月イチ朝イチ

b0131437_1749597.jpg

昨日の夜からワクワク、ソワソワ。
辻堂のかわいい雑貨屋さん。
優ちゃんが、悩みぬいて選んだヘアゴムです。
mano*manoさんの作品です!
mano*manoさんとはShabby Blueさん繋がりのご縁ですが、お会いするの初めてでしたが、
お子様達が大騒ぎでしたので、ご挨拶も出来ないままでお店を後にしました*

もちろん!相棒のお菓子達も忘れずにゲット!
大好きなハニココクッキーを公園ですぐに頂きました*

念願のベジコさんのランチボックスは相棒にお取り置きをお願いしてしまう位!どうしても頂きたかったので、嬉しくてたまりませんでした

[PR]

by te-tehanko | 2010-04-25 17:49 | 消しゴムはんこ

遅刻!消楽会ご当地はんこ

b0131437_8231632.jpg


b0131437_8325024.gif

おはようございます。
遅刻ですが、消楽会のお題はんこをアップします(;^_^A
図案は3点、作成済みでしたが、仕事と育児で、毎日寝かしつけられて 、遅刻してしまいました。
なので、ひっそりと、アップします!

私の住む、茅ケ崎市は言わずと知れている、サザンとアロハな町です。
シンボルは烏帽子岩。
生まれも育ちも茅ヶ崎。
小さい頃から、正体不明のオジサン達がスケボーをして、道路を車のように走っているのを、毎日、不思議に見ていました(*^□^*)
今は昔のような、匂いが薄れ、さみしいですが、
今日まで、海では湘南祭が開催しています!
お天気も良いので、ぜひ、来てね\(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-25 08:23 | 消しゴムはんこ

頂きました。

b0131437_19425197.jpg

お隣の大家さんとガーデニングの話が出来る、小学校1年生。
ずーと、話をしていました。
そして、頂きました。
ありがとうございます(;^_^A

消楽会のお題、参加したぁい!
23時59分まで粘りたいです!
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-24 19:42 | 消しゴムはんこ

内緒*内緒のお話です

b0131437_1104462.gif

Te*Te hanko web
b0131437_17392150.jpg


な~いしょ*内緒のお買い物です*
仕事を始めて、いつも時計がなくて、携帯やらお店の時計を探し回っている自分に
疲れ気味でしたので、思い切って、購入してしまいました。
でも、旦那君には内緒です。絶対!内緒!本当に内緒!

という私、子供のMRの予防接種、就学前までにしないといけないのに、4月になってからでいいかな?と思い、入学式の前日に行きました。だって、就学前だもんね*
でも、3/31までしか、公費が使えない!と病院の人に言われて、おまけに1万円くらい掛かりますと、これも、絶対、旦那くんにはいえない事。
でも、接種しないといけないので、自腹でお支払いします。

お友達情報によると、来年の3/31までには全額を還付してくれと言う話も聞きましたが、一度はお支払いしないといけないのかな?


*イベントのお知らせ*
[PR]

by te-tehanko | 2010-04-20 17:44 | つぶやき