いろいろあった。。1週間でした*

b0131437_101495.gif

Te*Te hanko web

先週から娘達にノロウィルスが、感染。

嬉しいニュースもつかの間、家の問題。

そして、叔母の他界。

私にとって、太陽な存在でした。
私の憧れの人の一人。
強く、逞しく、そして、やさしく。明るく、楽しい。
そんな人になりたくて、憧れて。

穏やかな顔に小さい頃からのことが、沢山、思いだされます。
憧れの人はいつまでも憧れの人。

そんなふうになれるよう~に。

安らかにお休みください!叔母さん*

*イベントのお知らせ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2010-02-17 19:27 | つぶやき

ロマンなロゴ文字

b0131437_22354812.jpg

アトリエチルドリンでご一緒させていただいている、素敵な布作家さんからのご注文です。
いつも、ありがとうございます!
[PR]

by te-tehanko | 2010-02-08 22:35 | 消しゴムはんこ

タラバガニ

b0131437_1292939.jpg

お腹の風邪に侵されしまい、おトイレの近くにいないと不安な私(@_@;)
そんな所にタラバガニがやってきました!
でも、私は食べれないので、旦那くんと子供達が一生懸命!食べています(T_T)うらめしや〜**
[PR]

by te-tehanko | 2010-02-07 12:09 | 消しゴムはんこ

さわさわ名刺クッキー

b0131437_18435236.jpg

相棒、さわさわさんが週一のおばんざいのお店を開店しました。
大きなクッキーにさわさわのロゴ(*^□^*)
かわいいよね!
お祝いに贈った、クッキーロゴです!
[PR]

by te-tehanko | 2010-02-06 18:43 | 消しゴムはんこ

パソコンの不具合

お知らせ
先月より、パソコンが不具合を生じましたため、メール等が全く、開けない状態です。大変、申し訳ございませんが、只今、復旧中です。
よろしくお願い致しますm(__)m
オーダーで承らせております分は来週中にお届けいたします。
[PR]

by te-tehanko | 2010-02-04 10:39 | 消しゴムはんこ