素敵雑貨マーケット~いよいよ明日~

b0131437_101495.gif

Te*Te hanko web

b0131437_15185461.jpg

いよいよ!明日になりました*
もう~緊張してばかりで。。。
何もかもがやりかけのような。。。不安でいっぱいです*
でも、明日は本番!なるようになれ~の気持ちで頑張ります。

革タグセットが出来ました。
6種類のはんこと革タグ&ステイズオンインク(ティンバーブラウン)のセットです*
フリーサイズの革もお入れしましたので。。ぜひ、組み合わせを楽しんでください。

b0131437_1521458.jpg

明日はこのような形でサンプルを並べさせて頂きたいと思います。
ぜひ、お手に取られて、使い心地などをお試しください*
b0131437_15215564.jpg


b0131437_1523538.jpg


b0131437_15231898.jpg


明日は11:30~16:00です*
夢のような。。時間を過ごしたいと思います*
皆さまのお越しをお待ちしております。

お天気が曇りまで。。回復してくれますように~*

*イベントのお知らせ*
7/25(土)11:30~16:00
第2回素敵雑貨マーケット
自由が丘アートフォーラムワンズ ※入場無料※


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2009-07-24 15:25 | 素敵雑貨マーケット

素敵雑貨マーケット~イニシャル~

b0131437_101495.gif

Te*Te hanko web
b0131437_749824.jpg

イニシャル ブロックタイプです。
今までに作らなかったイニシャルも作りました。
ショップのお名前は名前と違って、いろいろなイニシャルがあるので‥
沢山、作りました!
ぜひ、当日、御覧ください!

*イベントのお知らせ*
7/25(土)11:30~16:00
第2回素敵雑貨マーケット
自由が丘アートフォーラムワンズ ※入場無料※


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2009-07-22 09:15 | 素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット

b0131437_10132213.gif

Te*Te hanko web
b0131437_20312247.jpg

第2回素敵雑貨マーケット~ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨~ 
Te*Te hankoは25日に参加をいたします*皆さまのお越しをお待ちしております*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2009-05-11 20:38 | 素敵雑貨マーケット