イベント

b0131437_2102825.gif

Te*Te hanko web

今年はまた、また、スローなスタートですが、卒園の準備のため、いつものイベントは参加せずに、期間限定のイベントに少しだけ参加しています。

4月からは1年生になる娘。
4月からは少しだけ、時間が出来るかな?

先日、3/1.2.3のBlunyさんの搬入が終わり、今はひと段落な感じの日です。

なかなか、製作も進まず、子供のコトやら、お家のコトやらと・・・でも、彫っている時って、集中していて、
いやな事も忘れちゃっている自分を発見!!

子供もそんな時は静かに、母ちゃん時間をくれています。

ぜひ、Blunyさんのイベント来てね!!

 
*イベントのお知らせ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Te*Te hanko web
[PR]

by te-tehanko | 2012-02-27 17:56 | イベント情報