人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blunyさん初日

Blunyさん初日_b0131437_1104462.gif

Te*Te hanko web
今日はBlunyさんの初日。
朝、娘を辻堂駅に送り、急いで家へ帰ってから車で平塚へ~。
すでに多くの整理券待ちのお客様がいっぱい!
駐車場も満車。。
見ているだけで緊張してしまいました。

10時までに茅ヶ崎図書館に行かなくてならないので、図案集を置いて、直ぐにトンボ帰り*
12時まで講座を受けてから、またまた、Blunyさんへ~。

どうしてかと言うと・・”ほのぼっくる”さんのフード&ドリンクがどうしても、欲しかったからでした*
お買い物をしながら、はんこの動向を伺いつつ・・

相棒!さわさわ。の元へ打ち合わせ。
15時までには長女が友達と一緒に帰ってくるので、急いで帰宅。
16時には次女のお迎えに辻堂へ~。

ふ~~~~~~~ってな感じで今日の1日でした*

何はともあれ、、無事に事故なく過ごせて感謝です!!
画像なしですが、明日、明後日と開催中!!

Bluny 3days open!


**twitter始めました**


*イベントのお知らせ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2010-06-03 23:05 | つぶやき