帰省

b0131437_10132213.gif

Te*Te hanko web

4/29~5/4まで大阪の旦那様の実家へ帰省をしていました。
子供達も楽しい時間を過ごせたようで~今朝はじいじ&ばあばのことを思い出し、泣いてしまいました。

渋滞を避けるために、昨日の深夜を車ではしり、大阪~神奈川を6時間で帰ってきました*
途中、睡眠もとりましたが、深夜の運転はかなり!の危険がいっぱい!でしたよぉ~。。

事故も多く、目の前で追突事故をしていました。。。
無事に帰れた事を有難く思います。。。

さてさて、大阪では委託先のHappy*Timeさんに突然の訪問でビックリさせてしましました。
実際にお店に伺い、お店の方からお話を伺うことは委託するのに~とっても、役に立ちます。
実際に購入して頂いたかたにお会いできたり~、はんこの売れ筋の傾向などなど。。。
少しだけ、お買い物をさせて頂いて、帰りました*
旦那さんに一緒について来て貰って、初めての大阪散歩も楽しい時間でした*

さてさて、7日~9日まで3日間は日本ホビーショウです*
ヒノデワシさんのブースにて7日は体験講座の講師をします。
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。当日は名刺もご用意していきたいと思います*
ぜひ、お声をお掛けください!!

名刺デザインは明日、お知らせいたします~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by te-tehanko | 2009-05-05 18:59 | つぶやき