人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースディ子育てフェア*in静岡

アースディ子育てフェア*in静岡_b0131437_10132213.gif

Te*Te hanko web

いよいよ~*明日はアースディ子育てフェア(静岡市もくせい会館)の日になりました。
最初にお声を掛けて頂いた時には”アースティ”って何?というところから始まりました。。

静岡に住んでいた時に委託でお世話になっていました”ポプラッツさん”に置いてあったはんこをご覧頂いて、
誘って頂いたとのこと。。。

ご期待に添えるよう~*明日は新作をどんどんと持って伺います*
そして、恒例?の「限定15個のお名前はんこ」も承ります。

午後からは様子を見ながら。。
三角刀を使って、簡単!消しゴムはんこ教室も開きたいと思っています*font>

体験料金500円(彫ったはんこ&エコバック)
オリジナルキット(三角刀&ゴム版&コルク&トレペ両面テープ&インク&オリジナル図案付き)1000円
<こちらは道刃物さんにお願いして作っていただきました*>
Te*Te hankoのオリジナルキットです*

皆様のお越しをお待ちしております~*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by te-tehanko | 2009-04-18 08:48 | お知らせ